花も日光浴

05032001昨日は暖かかったので、室内の窓辺に置いていた寄せ植えを外へ出しました。
とは言っても一日中屋外ではまだ無理です。夕方は玄関の中へ取り込んで、また日中は外へ出します。うっかり忘れると霜で枯らせてしまう事もあるので、この時期は気が抜けません。

今日はあいにくの曇り空の為、また室内で過ごさせました。早く一日外へ置けるようになると良いのですが。

“花も日光浴” への2件の返信

  1. なんて、豆、いやマメな くまぱぱさん!
    そんで、マメの花っぽいの、可愛いですね!キンギョ草とか
    スィートピーとか、桜草かな、寄せ植え。いいですね。
    ううー―ん、さすが!真似できない!

  2. ASさん、いらっしゃい。
    我が家の場合、花とか観葉植物の管理は大体私がやってます。
    鉢数が多いと水やりだけでも大変なので、最近はあまり手間のかかる種類は買わないですね。
    実は、この寄せ植えは私が作ったのではなくてもらい物なんです。
    最初は花も少なかったんですが、我が家の窓辺でずいぶん増えました。

コメントは受け付けていません。