ちょっとぶらっとBag

05032201Pasco」のパンに付いてくる点数シールを集めて、こんなバッグをもらいました。普通こういうものは女の子が使うのでしょうかね? でも今回は私が欲しかったんですよ。
何に使うかって? ちょっと近場へパソコン関係の道具やらソフトやら細々したものを持って行かなければならない事が多いんですが、紙袋だと破れる心配があるし、大げさな工具ケースは重いし、そういう時に良さそうだったから。大きさもこのくらいがちょうど良いのです。色は白でも青でも良かったんですが、青の方のイラストが気に入ったので。(笑
詳しくはこちら→「Pasco ちょっとぶらっとBagプレゼント

“ちょっとぶらっとBag” への12件の返信

  1. たしかにケーブルとかかさばる物もあったりするから
    入れ物は欲しいですよね。
    布で出来てるのかな?
    絵柄がクマ(しろくま?)だし。

  2. うはは、くまだ。欲しい。でも点数集めないと。
    で、貰っても息子に狙われる。ま、いつもの事ですな。
    おまけ好きな息子で。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    打ち合わせのついでにパソコンをちょっと診て欲しいとか、そういうのが結構あるんです。
    ファイルケースは持って行くんですが、嵩張ってケースに入らない物が結構ある。
    そんな訳で前から欲しかったんです。
    ポリエステルだから汚れにくいし、キャンバス地くらいの厚さがあるので丈夫そうです。
    柄がくまというのもポイントです。(笑

  4. ASさん、いらっしゃい。
    そう、点数集めないとね。(笑
    でも抽選じゃないから必ずもらえますので。
    我が家は家族4人で朝はパン食なので、割と楽に集められました。

  5. 白い方のガラもかわいいですね〜。
    これを小脇に抱えるくまぱぱさんを見てみたい(笑)
    というか、クマを着て持ってほしい(願)

  6. パピコさん、いらっしゃい。
    え〜、そうですか。
    う〜ん、どうしよっかな〜。
    パピコさんは、何かやりますか〜?

  7. こんにちわ♪
    このバッグ、かわいいですよね。
    CMも好きなんですよ。
    「それなーにー?」って聞く子が可愛い。
    小林聡美も好きです。
    マチがあって、ほどほどの大きさで使えそうですね。

  8. 虹子さん、いらっしゃい。
    CMも楽しくていい感じですよね。
    おっしゃるとおり、大きさがちょうど良いです。
    使えると思いますよ。

コメントは受け付けていません。