ケーキバイキングライブ

こちらをクリックしてご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ライブドアー・・・?(汗

別ウインドウにライブ画面が開き、約3分ごとに自動更新されます。
コメントもご自由に付けてください。(お祭りですから)
コメントへのレスは終了後になりますのでよろしくね。

※ライブは無事に終了しました。後日スライドショーとしてアップする予定です。

“ケーキバイキングライブ” への7件の返信

  1. こんばんは。
    おや?太三郎さんとマジョさんも来ているんですね。
    ケーキが見えない!
    (^^) 

  2. ライブドア(笑)
    確かに(爆)
    あ〜、まだ、たくさんケーキが並んでるぅ〜。
    おいしそう〜〜。

  3. ああ、しまった!今日のラインナップ
    ケーキの種類、たまさんのブログで観ておけばよかった!
    遅かりしゆらのすけ。へ?コンナ言葉知らない?
    美味しそうで、羨ましい。

  4. 息子が減量中でなきゃ、行けたのにな。
    さっき「きょうだっけ?」と話しながら8時過ぎに迎えに行ってきたのですよ。
    やっぱりきょうだったー。
    たまごも写ってるじゃーないですか。妃さんの。

  5. 皆様、おいでいただきありがとうございます。
    10時頃、無事に終了いたしました。
    今回は7〜8種類の予定でしたが10種類に増えまして、ちょっと余りました。
    でも皆さんが満足していただけたようで、制作者も喜んでおります。
    exifさん
    太三郎さんと一緒に来たのは子マジョです。
    マジョさんも来る予定だったのですが、花粉症をこじらせてしまったとかで、
    来られなかったのです。
    パピコさん
    ライブドアへようこそ、、なんてね。
    10種類あるとさすがに全種類制覇は難しいです。
    私は7種類行きました。(笑
    ASさん
    ケーキの種類は後日写真付きで妻のホームページの方へ載せる予定です。
    できたらここでお知らせしますのでご覧ください。
    遅かりしゆらのすけ、、、忠臣蔵ですよね〜知ってます。(笑
    mayumiさん
    息子さん減量中、、、何かやってるんでしたっけ?
    そう、今日だったんですね〜
    毎年ゴールデンウイークの初日ですのでお忘れ無く。
    みなさん
    ライブの写真はスライドショーにしてライブドア(笑)のリンク先へアップします。
    なるべく急ぎますが、連休後になると思います。
    楽しみにお待ちください。

  6. スライドショーにしてって事は画像の履歴も残るんですか?
    それは良いですね。
    太三郎さんのカットの側に半分欠けて写っていたから
    てっきりマジョさんだと勘違いしてしまいました。

  7. exifさん、それは設定によります。
    普段はサーバーに多数の画像を貯めたくないので履歴は残らないようにしています。
    必要な時のみ履歴を残す設定にするんです。
    子マジョはバレリーナです。
    清里のフィールドバレエには毎年出演しているんですよ。

コメントは受け付けていません。