アザレアツーリング・続報

050710016月12日に清里–軽井沢100kmと80kmの2コースで実施されたアザレアツーリング2005の続報です。
三推社で発行している車とアウトドアの雑誌「FENEK」8月号に取材記事が掲載されました。
編集者が実際に参加しての体験記事(208KB)がカラー1ページで載っています。皆さんよかったら買ってあげてください。

アザレアツーリングについて詳しくは「アザレアツーリング大成功!」をご覧ください。

“アザレアツーリング・続報” への2件の返信

  1. おー、すごいじゃないですか。
    勝手にコースを代えたこともきちんと書かれているし、
    写真右下にコメントがあるので○としましょう。

  2. なかさん、いらっしゃい。
    え、コース変えた、、?
    もうなんつっても「すぺしゃるさんくす」つーこんで、、、
    なにか問題ありましたでしょうか〜?(笑

コメントは受け付けていません。