神宮外苑いちょう並木


青山通りからの入口の交差点です。
正面に聖徳記念絵画館が見えます。


有名なロイヤルガーデンカフェ青山が交差点の左側にあります。結構混んでいるようでした。


カフェの前辺りには路上駐車の高級外車がずらりと並んでいます。


いつもかどうかは分かりませんが、ランボルギーニが多いように感じました。


そういえば販売店が近くにありましたから、そのせいもあるのでしょうね。

“神宮外苑いちょう並木” への2件の返信

  1. こんばんは。
    え~~~~~~。
    これは今日ですかね?
    神宮外苑にいらっしゃったのですか?
    今日は朝からいい天気だったので、
    絵画館の駐車場に車を停めて
    国立競技場のあたりを散策してました。(笑)
    ちなみに、
    オリンピック・ミュージアムには行かれたのでしょうか?

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    あ、今日じゃないです。
    展覧会の準備のため、13日に青山に行ったんですよ。
    昼少し前に着いたのでなにか食べようとウロウロしていたんです。(笑
    展示設営の時間が決まっていたので、その他のものは見ている時間がなかったんです。

コメントは受け付けていません。