2019年を月に1枚の写真で


今年を振り返るわけでもありませんが、月に1枚の写真を選びました。
1月・2019年小淵沢発の一番列車


2月・諏訪大社下社秋宮の神楽殿


3月・旧北国街道海野宿のひな祭り


4月・長坂付近の直線区間を走るE353系特急あずさ


5月・残雪の麦草峠


6月・大曲りの水田の水鏡に3両編成のキハ110系


7月・すずらんの里駅近くの小川にかかる木橋と特急あずさ


8月・ひっそりと咲く白いノコンギク


9月・iMacの突然の故障で新型導入


10月・八ヶ岳の向こう側から山頂を越えて雲が押し寄せる


11月・清里駅前C56メイクアッププロジェクト完了


12月・大曲りの空と雲とハイブリッド列車

1月から12月まで1枚ずつの写真をアップしましたが、特にその月で一番良いとか、その月を代表するとかの基準では選んでいません。
全体として何となくこんな写真を撮ってたなぁ・・と、まあその程度のものだと思ってください。

今日限りで2019年は終わります。
来年は2020年という切りの良い数字の年ですが、どうも良い予想より悪い予想の方が多いような気がする年の暮れです。
皆様には、どうぞ健康に気をつけて良いお年をお迎えください。