北中込駅から歩いて 6


「北中込駅から歩いて 5」の続きです。
こんなアーケードがずっと続いている商店街です。


今では希少な街の本屋さんもあります。


まだ新しそうなフィットネスジム。


歴史の有りそうな味噌屋さん。隣は銀製品の工房。


アーケードはこの交差点まで。この先も商店街は続きますが、今回はここで左に曲がり岩村田駅を目指します。

次回に続きます。

“北中込駅から歩いて 6” への2件の返信

  1. こんばんは。
    蒸し暑くなってしまたね。

    住吉屋書店ですね。
    昔からありますが、
    本町商店街にもう一軒あった、大阪屋書店と比べると、
    ここはこじんまりとした書店ですね~

    母親が子供の頃からあり、
    今とは違う場所にあったようで、
    しかも、二軒が並んでた。とのことです。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    昨日は特に暑かったですね。

    本屋さんが2軒並んでいたんですか・・珍しいですね。
    今回、ここの他に本屋さんは見かけなかったように思います。
    しかし、岩村田の商店街はなかなか楽しそうですね。

コメントは受け付けていません。