甲府・店撮り 1


甲府の街を歩いて、商店を中心に撮影してみました。
駐車場に車を置いて、出てきたすぐのところにあるタリーズです。


駅ビルの1階に入っているロッテリアです。もう少し店内が見えた方が入りやすい気がします。


成城石井の甲府店。入り口は駅ビルの中からのようです。


JTBのビル。前に出雲へ行ったときは、サンライズ出雲の切符の手配をここでしてもらいました。


モスバーガー甲府駅前店。ここは何回か利用したことがあります。
ランチだったり、おやつタイムだったり。

さて、なぜ店の写真などを撮っているかと言うと・・
珍しいからだね〜(笑
ここに載せた店は北杜市には一軒もないから・・
チェーン店なのにね。(泣
隣の韮崎市に行っても、あるのはモスバーガーだけだし・・(爆
どんだけ田舎に住んでるんだかねぇ〜

次回はこの道を右へ進んで、甲府城址と線路の間へ出ます。