晩秋の増冨・みずがき湖

16112301
みずがき湖の紅葉も終盤です。
鮮やかというより、渋みのある紅葉がいい感じです。

16112302
静かな湖面に水鳥の波紋。
紅葉も終わりに近づき、訪れる人も少なくなっているようです。

16112303
1枚目の写真の反対側です。
この辺はまだ色がいいですね。

16112304
ドンドンドンと断続した爆発音があり、2箇所に煙が上がりました。
手前の橋の上に人が何人か居ますが、写真を撮るのに邪魔だから早く何処かへ行ってくれないかなと思って見ていたんです。
その内に爆発音がして、この人達はすぐに車に乗って行ってしまいました。
さて、何だったんでしょうね?