白樺林

15061301
白樺林といえば高原の代名詞でもありますね。

15061302
その白樺林の純林が長野県の小海町にあります。

15061303
松原湖から小海リエックススキー場に登っていく途中の右側。
道路沿いに見ることが出来ます。
緑のシーズンはとてもきれいです。

“白樺林” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今夜は、まっっっっったく風が無く、
    ものすごく蒸し暑いです・・・。

    この爽やかな画像、いいですね~。
    癒されますね~。
    白樺は本当に涼しくしてくれますね。

    この道は、もう何年前か忘れましたが、
    通ったことがあります。
    ウチの父親が「マレットゴルフ(笑)」にはまってて、
    先の高原にあったマレットゴルフ場でやりました。

    そのあとの、木陰で食べたおにぎりが
    みょーに美味しかった記憶が。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらも風がなくて、昼間はちょっと暑かったです。
    まあ、そちらとは比べ物になりませんが・・(笑

    ここをご存知でしたか。
    確かに、この先にマレットゴルフ場がありますね。
    羊などもいたような・・
    なかなかいいところですよね。

コメントは受け付けていません。