八ヶ岳高原サイクリング2015・4

15060401
2015年5月31日に開催された「八ヶ岳高原サイクリング」の記録写真ダイジェスト版その4です。
今回はゴール前の最後の下り坂です。

15060402
ここは皆さん結構なスピードで下って行きます。

15060403
今までさんざん登ったのですから、ここは楽しく下ります。

15060404
緑と花がいっぱいの美しい道です。

15060405
同じ笑顔でも、どこかホッとした感じですよね。

15060406
ここぞと一気に駆け下る人も・・

15060407
ガッツポーズを決める人も・・

15060408
きれいに編隊走行するグループもあります。

15060409
撮影している私までが嬉しくなってしまいそうな笑顔です。

この後間もなく丘の公園にゴールです。
ゴール後は「天女の湯」の入浴券をもらって汗を流し、みんなでバーベキューを楽しみました。
豪華賞品の当たる抽選会も毎年の恒例です。
みんなきっと楽しんでくれたと確信していますよ。

参加者の皆さん。リーダー、サブリーダーの皆さん。ボランティアスタッフの皆さん。サポート隊の皆さん。会場を提供していただいた会社・団体の皆さん。
本当にありがとうございました。

ダイジェスト版で掲載できなかった写真も含め、全ての写真をまとめたウェブアルバムを近日公開します。
しばらくお待ちください。