“AC長野パルセイロ電車” への3件の返信

  1. こんばんは。
    あいかわらず、冷えてますね~。{{(>_<)}}
    Jリーグに加盟したんですよね~。
    ただ・・・。
    どーも、長野県とサッカーってピンとこないというか・・・。
    (プロ野球ももうですが・・・。)

    いつかはJ1を目指して!!!
    頑張って欲しいものです。(^-^)/

  2. しまった・・・。(×_×;)
    誤:プロ野球ももうですが・・・。
    正:プロ野球もそうですが・・・。
    (-、-)>

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    そうですねぇ・・長野県・・
    あまりプロスポーツのイメージって無いですよね。
    どうしてなんでしょうね。

    山梨のヴァンフォーレの例もありますから、きっと強くなります。

コメントは受け付けていません。