
今回は列車の写真は一枚もありません。
“列車を撮らない鉄道写真” の続きを読む
五月田

田に水が入りましたね。
“五月田” の続きを読む
直線撮影ポイント

清里ー野辺山の直線区間です。
“直線撮影ポイント” の続きを読む
野辺山駅

言わずと知れたJR線最高所にある駅です。
“野辺山駅” の続きを読む
桜の駅2

既に満開を過ぎ散り急ぐ桜の下、列車が到着。
“桜の駅2” の続きを読む
桜の駅1

桜花舞い散るプラットホームに列車が到着。
“桜の駅1” の続きを読む
雨の大曲り

遠くから轍の音が聞こえ、キハ110の二両編成が姿を現す。
“雨の大曲り” の続きを読む
一番列車・朝日を浴びて

早朝の大築堤を、朝日を浴びて列車が登ってくる。
“一番列車・朝日を浴びて” の続きを読む
一番列車・日の出の頃

小淵沢06:06着予定。大曲りを走る小海線の上り一番列車。
“一番列車・日の出の頃” の続きを読む
空を走る

小海線全線開通80周年を記念した赤い塗装の列車。
“空を走る” の続きを読む

