
日没寸前の写真・・最初は115系横須賀色。 “夕暮れ鉄道 1” の続きを読む
旧あずさ色189系

GWの臨時特急として、旧あずさ色の189系電車が走りました。 “旧あずさ色189系” の続きを読む
初夏の田園を走る
小淵沢駅の壁画
中央線塩山駅
あずさ10号
雪の田園を往く
67M あずさ17号
秋の信濃境駅
もうずいぶん前に紹介した「中央線信濃境駅」です。
ここはとても良い感じの駅です。
今回は秋の陽射しで撮ってみました。

日没寸前の写真・・最初は115系横須賀色。 “夕暮れ鉄道 1” の続きを読む

GWの臨時特急として、旧あずさ色の189系電車が走りました。 “旧あずさ色189系” の続きを読む
もうずいぶん前に紹介した「中央線信濃境駅」です。
ここはとても良い感じの駅です。
今回は秋の陽射しで撮ってみました。