記憶写真 其の二

11031803・・そうだ京都行こう・・
JR東海のキャンペーンじゃありませんが・・
今回は本当に古い写真で、1977(昭和52)年4月の撮影です。



新シリーズの第二回です。
イメージ写真なので詳しい説明はいたしません。→「原版

みんながんばってる・・大した写真じゃないですが、ちょっと心を和ませてください。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“記憶写真 其の二” への2件の返信

  1. なんだか古い感じ。
    そんな風に思ったらやはり昔の写真でしたか。
    今でもあるだろう写真ですけれど
    ファッションがやはり古い感じなんですね。
    モノクロだから判りにくいはずなのに。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    原版はカラーなんですけど、更に古さを感じます。
    着ているものの色が今風じゃないんですね。
    このシリーズでは、今の写真と古い写真を区別しないで載せていくつもりです。

コメントは受け付けていません。