おやつコロッケ

11040601いつものスーパーでたまたま見つけました。
ラーメンスナックでおなじみの「ベビースター」の商品です。
コロッケって・・どうなっているんでしょう・・(笑



ポテトスナックの表面にパン粉をまぶしてあります。
イメージ的に「コロッケ」というのは合っていると思いますよ。
11040602中身はこんな感じです。
普通の整形ポテトチップの半分くらいの大きさで、厚さは倍くらいあります。
正にコロッケの香りがしますよ。
結構美味しいです。
見かけたら是非お試しを。

“おやつコロッケ” への2件の返信

  1. ほ〜。
    考えましたね。
    確かにコロッケの中身はポテトだから
    厚手のポテチで作るってのはありかも。
    コロッケをスナックとして食べるのも面白いですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    美味そうだと思うでしょ。
    結構コロッケらしく仕上がっていますよ。

コメントは受け付けていません。