ブルーベリーソフト

11061903清里の「丘の公園」で見つけました。
物は試しということで買ってみました。
とても美味しかったですよ。



果汁がたくさん入っているのでしょう。
シャーベットのような味です。
とても爽やかで、暑い夏には普通のソフトクリームより美味しいと思います。
ぜひ一度お試しを。

“ブルーベリーソフト” への2件の返信

  1. ブルーベリーは美味しいでしょうね。
    目にも良いという話もあったような・・・。
    昨年の事ですが、足利フラワーパークへ大藤を見に行った時に
    藤の花のソフトクリームを食べたんです。
    色は薄い紫でした。
    でも味はう〜ん。イマイチ。
    やはりブルーベリーが良いですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    ブルーベリーが目に良いというのは結構知られていますね。
    私の妻が、目のためにブルーベリーの錠剤を飲んでいます。
    藤の花のソフトは初めて聞きました。
    河口湖にはラベンダーソフトってのがあります。
    たしかに香りはいいですが、味は普通でした。
    ブルーベリーは元々食品ですから、味は間違いないです。

コメントは受け付けていません。