もろこしJohnny

12101802コーンポタージュのようなとうふ・・
これは面白そうだと買って来ました。
いつものショッピングセンターで偶然見つけたんです。



美味しいですよ。

確かにコーンの味と香りがします。
もちろん、あくまでも「豆腐」としての範囲ではありますけれど。
おすすめですよ。

“もろこしJohnny” への2件の返信

  1. あっ、今日これのパンプキン版見ました。
    ハロウィン用みたいでした。
    買わなかったんですけれどね。
    試してみれば良かったかな〜。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    パンプキンもありましたが、食べていません。
    コーンのは結構美味しかったですから、パンプキンもいいかも知れませんね。

コメントは受け付けていません。