祝・地デジ難民

11072404だから、テレビは観ないって言ってるのに。
これからは「観られない」って事で、いっそ小気味良いです。
もちろん確信的地デジ難民ですよ。



ケーブルテレビ解約しないと・・
あ、NHK も解約だね。(笑
どうしてもってことがあれば、ワンセグが観られるしね。

“祝・地デジ難民” への2件の返信

  1. どうも。私も地デジ難民であります。といっても、別に地デジになったから難民なんじゃなくて、これまでがテレビ難民だったので、何も変わらないのですよ。地上波なんて、どう頑張ったって、何も映らなかったので・・(笑 まあチューナー入れれば、少しは地デジが映るんでしょうけど、特に困ってないからねえ、テレビが全くなくても・・。だから本当は難民ですらないんです。

  2. JOEさん、いらっしゃい。
    久し振りですね。
    私も本当に難民だと思っては居ません。
    要は、奴らの思惑どうりになんか絶対なってやるものかって事です。
    元々テレビは殆ど見ないので、NHKを解約する理由ができたってところかな。(笑

コメントは受け付けていません。