仕事の効率&整理術

11082803元々アナログ人間なので、デジタルでのスケジュールや連絡先の管理は苦手です。
パソコンでアプリケーションを立ち上げて、キーボードで入力するのが面倒で・・後でやろうなんて思っていると、メモや付箋が束になってしまう・・そんな事もしばしば。(笑



「デザイナー人生の明暗を分ける」なんてサブタイトル、ドキッとしますね。(笑
MdN 9月号の特集です。

今年は、iPad2 を使い始めたので、カレンダーへのスケジュール記入などから始めています。
会議や打ち合わせ時のメモには、7notes というアプリが使いやすいですよ。
会議の場で iPad 使っていると、周囲から見られているのが分かりますね。(笑

しかし、住所録は面倒で・・何かいい方法がないかなぁ。