夏の名残

11082901・・錆びたバックネット・・
汗も、涙も、歓声も・・
全てが熱かったあの頃。



イメージ写真なので詳しい説明はいたしません。→「原版
この写真は2010年の撮影です。
古いカラープリント風の加工をしています。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“夏の名残” への2件の返信

  1. 新しい写真なんですね。
    映り込んでいるもので時代を感じさせる物が無いから
    30年前の写真だと言われればそのまま信じちゃいますね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    そうなんです。
    今風のものは何も写っていないので・・
    考えて見れば、この風景自体がレアかも知れないですね。

コメントは受け付けていません。