雲が生まれる空

11092503・・山の端で雲が生まれる・・
秋の風に流され流されて・・
ちぎれ飛びながらも、また新しい雲が生まれる。



南アルプス、鳳凰三山の辺りから、雲が流れて来るように見えました。
長坂町小荒間からの撮影です。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“雲が生まれる空” への2件の返信

  1. 空が高い。
    こんな穏やかな天気が続いてくれると良いのだけれど。
    今日も気持ち良いですね。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    朝は少し霧が出て、ひんやりとした寒さを感じますが、陽が射すとぱっと明るく晴れてきます。
    この辺りの天候は、以前はこれが普通だったんですよ。
    雨は台風で飽きるほど降ったから、当分は良い天気が続いて欲しいです。

コメントは受け付けていません。