第3回 勝手に給水所

1110030110月2日に第3回グランフォンド八ヶ岳が開催されました。
今年は2,000人以上の参加者がありました。
やつねっとの「勝手に給水所」も第3回になりました。



写真は設営中の給水所です。
午前10時なんですが、既にここを通過していく参加者もありました。
1110030210時半ころになるとぽつりぽつりと立ち寄る人も。
まだ時間が早いので、殆どの参加者は余裕がある人たちです。
11100303昼頃、場所を50mほど移動しました。
今まで坂の途中だったので、坂の頂上へです。
11100304やはり頂上の方が止まりやすいようで、たくさんの人が立ち寄ってくれます。
11100305冷たい水と、バナナ、ビスケットなどで休息と栄養補給し、颯爽と走り去って行きます。
11100306「毎年、ちょうど欲しいところへ出ていてくれますね」
勝手に給水所の常連さんも居るんですよ。
年に1回なのに、覚えていてくれるとは・・嬉しいですね。
来年もまたやりたいですね。