ジムニー

11111501息子の車です。
勤め先が富士見町なので、冬場は四駆が欲しいですからね。
まだ先週納車されたばかりです。



昔のジムニーほど無骨ではなく、程良い丸みがあります。
車高が高いのでタイヤは小さく見えますが、16インチです。
11111502もちろん息子が自分で買ったんです。
当然、ローンです。(笑
4月からの給料を頑張って貯めたので、頭金はそこそこ払えたようです。
もちろん保証人は私ですけどね。
息子の今までで一番大きな買い物です。
何はともあれ、事故のないように気をつけて乗って欲しいというのが親の気持です。

“ジムニー” への6件の返信

  1. まあ。
    息子さんも立派になりましたねぇ。
    数回しか会ったことは無いのですが、
    くまぶろを通して成長の様子を見ていると、
    遠い親戚のおばちゃんの気分です。

  2. jikoさん、いらっしゃい。
    親にしてみれば、いつまでも子供なんですけどね。
    口を出したくなる所を、ぐっと堪えるのが最大の難関です。(笑

  3.  ここにジムニストの誕生を宣言する・・・(笑)JB23は乗りやすいですからね。JA(農協ではない)系、SJ系はマニアックすぎるし乗りづらいので・・・。まあJB系もアフターパーツ増えてきたし先ずは足回りから・・・って勝手にすみません(笑)なにはともあれ安全運転で。もしよろしければ僕のフルチューンジムニーと交換・・・しませんって(笑)

  4. tosiさん、いらっしゃい。
    久しぶりです。
    私も運転して見ましたが、昔のジムニーに比べて、確かに乗りやすいですね。
    親としては、事故の無いように乗ってくれれば言うことはありません。

  5. おお、良いチョイスですね。
    しかしクルマまで乗るようになったとは。
    歳をとるわけだ。
    くれぐれも事故の無いように気をつけて。

  6. flipperさん、いらっしゃい。
    車自体は一昨年から乗っていて、まあ、特に事故もなく2年が過ぎました。
    慣れてきた頃が危ないので、親としては心配が尽きないんですけどね。(笑

コメントは受け付けていません。