プレミアムコーンフレーク

11111503「最上質プレーン」
「原料と基本へのこだわり」
・・コピーに惹かれて買ってしまいました。



しかも、茶色い箱と白の箱もあるじゃないですか。

ビターチョコには「大人の朝は甘くない」・・ホワイトチョコには「時には甘〜くしてほしい」・・いいコピーでしょ。
コレは食べてみたくなりますって。
結局、大人買いです。(笑

実際美味しいですよ。
フレークは一般的なものより薄くてサクっと軽い・・軽いんだけどちゃんとコーンの味がする・・そんな感じです。
ビターチョコは確かにビターな大人の味。
ホワイトチョコはクリーミーで程良い甘さ。
どちらも結構上等のチョコレートがコーティングされていて、香りがとてもいいですよ。

ものがコーンフレークですから、朝の寒い今の時期には向かないかも知れませんが、休日の遅い朝に暖かい部屋で食べるのにはとてもいいですよ。