LO SCOIATTOLO でディナー

11121501LO SCOIATTOLO(ロ スコヤットロ)とは「リス」という意味です。
小淵沢のアウトレット内にある、美味しいイタリアンレストランです。
ランチに行ったことはありますが、ディナーは初めてです。



アンティパスト盛り合わせです。
シチリアのワイン」を飲みながらいただきました。
11121502ほろほろ鳥のラグーソースのフェットチーネです。
茹で具合も正にアルデンテ・・イタリアで食べたパスタと同じ硬さでした。
11121503地鶏のポアレです。
皮がパリッとしているのがいいですね。
マスタードソースで温野菜と共にいただきます。
11121504ドルチェ3種盛り合わせです。
かぼちゃのプリン、チーズタルト、パンナコッタ・・どれも美味しいですよ。
11121505お店は小淵沢アウトレットの一番上の方にあります。
可愛いリスのイラストの看板なのですぐに分かりますよ。
気軽なフンイキで美味しいので、おすすめです。
ぜひ一度行ってみてください。

ランチをご紹介した記事。→「LO SCOIATTOLO
店のブログはこちら。→「LO SCOIATTOLO -ロ スコヤットロ-

そうそう・・今回は、冬のボーナスが出たということで、息子のおごりでした。
ワインは私からのお祝いです。(笑