えほん村秘話

12122301休村日のえほん村。
誰も居ないはずですが、こんな奴らが・・
何やら白いものの周りに集まってゴソゴソやってます。

何やら珍しいものを見つけたようです。

12122302「これはニャンだ?」
「お菓子じゃないかしらぁ〜」
いやぁ・・どこかで見たような箱だけど・・

12122303こ、これは、MacBook Air じゃないか。
「マジョさんが昨日買ってきたんだワン」
「ウホッ、食べ物じゃないのか」

12122304「とりあえず出してみたニャン」
「なんか、カッコイイわぁ」
こらこら、お前ら勝手に出していいのか?

12122305「あら、開いたわ」
おい、やめろって。マジョに怒られるぞ。
「俺様が許すから大丈夫ニャ」

・・と、ここまでは行ったものの、彼らにはこれが何なのかわからず、また箱に戻されておりました。

めでたしめでたし。