セカンドマシンの出番

12022403今は、iMac Intel Core i7 2.8 GHz がメインです。
その前の PowerMac G4/933 は、セカンドマシンとしてDVD鑑賞くらいにしか使っていなかったのですが・・
えほん村に持ち込んで活用することになりました。



私がえほん村に駐在することになっても、Macが無ければ仕事になりませんからね。
既に10年前のマシンですが、色々と改造増設しているので、まだまだ現役でイケます。
さて、セッティングをしなければ。(笑

“セカンドマシンの出番” への2件の返信

  1. 懐かしいマシンですね。
    僕の職場にもありますよ。
    さすがにメインでは使っていませんが・・・

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    さすがにメインで使うには無理がありますね。
    OSも限界だし、新しいソフトは対応していないし・・
    まあ、Macがえほん村にもあれば、我が家のMacと合わせて融通が効きますからね。

コメントは受け付けていません。