SHOP

12030901時間待ちで、商業ビルの中をぶらぶら・・
ちょっと疲れたんので、ベンチで一休みしながら写真を撮っていました。
人にカメラを向けないように気を使いつつ・・



特に珍しくもない写真ですが、都会っぽさも多少はあるかも。

12030902衣料品だけではないみたいですね。
何を売っているのか、はっきり分からないのがいい感じです。
12030903ズームアップしてみたり・・
わざわざベンチから立ち上がって行く気は無かったんですよ。
12030904白熱灯の色か、ガラスに色が付いているのか・・
それも分からないけど、何となくセピア色になってますね。
こんな感じで、ゆる〜く写真を撮るのも悪くないような気がします。
たまにはいいですよね。