14・モデル撮影/代官山界隈

05070201今回の過去ログ写真館はモデル撮影です。
もちろんプロのモデルではありません。イラストレーターをやっている人です。(この時はまだフリーになっていなかったかな?)
今回と次回の2回に分けて掲載しますが、撮影場所は代官山と田園調布あたりだったと思います。
コメントは省略します。皆さんそれぞれのイメージでご覧ください。


05070202「雨の記憶」
05070203「時の扉」
05070204「窓の内外」
05070205「追想」

“14・モデル撮影/代官山界隈” への5件の返信

  1. コメントが省略?・・・・あ、これは困った。
    この女性は過去にここに住んでいて
    雨の時に ノスタルジーにひかれて
    ここまで来た・・・
    子どもの目線だった頃と今の自分・・・
    もしかしたら、もう将来ここには
    来ないかもしれない。
    ここも、もう無いかも知れない・・・
    そんな事を想いながら・・・
    失礼致しました。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    ドラマですねぇ。(笑
    モデルの女性と撮影場所は何の関係もありません。
    確か、取り壊される前の集合住宅か何かだったと思いますが、詳しく覚えていません。
    exifさんが一緒だったので覚えているかも、、?

  3. 昔の代官山同潤会アパートです。
    現在は代官山アドレスになっている場所。
    この頃はまだ沢山の人が住んでいてとても好きな場所でした。
    この時に行った代官山ヒルサイドテラス覚えていますか?
    そのヒルサイドテラスのオーナーの姪っ子さんと後に知り合いになったんですよ。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    まだ人が居たんでしたか。
    4枚目の写真が、空き部屋に入り込んで撮ったのかな、、?
    代官山ヒルサイドテラスで撮った写真は次回の過去ログ写真館の候補に入ってます。

  5. 過去ログ写真館・15

    「プリズムの街」番外編を挟みましたが、過去ログ写真館・14の続きです。場所は代官

コメントは受け付けていません。