“ジンギスカンキャラメル” への10件の返信

  1. し、知らなかった・・・・・・
    絶句。
    不味いって・・・・それで売れてるんだ????
    くまぱぱさん、よく見つけられましたね。
    ラム肉のエキスっぽいのは・・・不味いよ〜〜〜
    珍しい物好きの人用かな?罰ゲーム用って凄い。
    笑えました。

  2. ASさん、いらっしゃい。
    不味くて売れているというのは、メーカーの開発者としてはどうなんでしょうねぇ。
    しかし、夕張メロンキャラメルを抜いて売れているそうですから、、、(笑
    北海道限定キャラメルって色々出ているんですね。
    下のページに12種類セットがあります。
    http://www.rakuten.co.jp/foodsland/835810/924544/#804174
    ジンギスカンキャラメルだけを買う勇気がない人はセットで買っても良いかも。
    1個だけジンギスカンも入ってるようですので。

  3. 朝、テレビでやってましたね。
    私はわざわざ食べなくてもいいや。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    うん、私も買わないですよ。
    12種セットの中に、他に二つも嫌いなものが入っているので、、(笑

  5. こんばんは。
    私も朝、テレビで見ました。
    ・・・朝から味を想像しただけで、「うえっ!」となってしまいましたよ。
    でも、北海道へ旅行に行って売っていたら
    記念に、というかネタとして買ってしまいそうです。
    こういうへんなものをお土産にあげて、「何これ?!」と
    相手を身もだえさせるの、けっこう好きなので・・・(笑)
    相手に迷惑とは思いつつ、やめられんのです。

  6. chii-photolifeさん、いらっしゃい。
    気持ちはよくわかります。
    このブログの常連さんで、もう一人そういう人が居るはずなんですが、
    なぜか今回乗ってきませんねぇ。(笑

  7. そもそも、甘いキャラメルにジンギスカン味を仕込もうとした動機が・・・わ、わかりませんっ。
    札幌の人が以前、「誰が食べても絶対まずいというラーメン屋さん」の話をしていたんですが、1年経ってもやっぱりつぶれず営業しているそうです。その人自身、不味さを確かめに何回か足を運んでしまったらしいです。
    北海道の人って「こわいもの見たさ」がお好きですか???
    (北海道の食べ物はおいしいです。誤解のないよう。ちなみに最近の北海道のお土産で一番好評だったのは、「じゃがポックル」です。)

  8. 生まれが北海道です〜〜(爆)だから、ジンギスカン大好きですよ。キャラメルも。いや、きっと開発した人は冗談好きなんだと・・・思いたい。どっちかって言うと、独創的なことが好きかも。人を驚かすとか、笑かすとか。はい。

  9. chaoさん、いらっしゃい。
    何しろ変わった物を創って話題にしようと、、、その辺が開発意図のような、、?
    でもねぇ、夕張メロンキャラメルより売れてるらしいから、そういう意図に乗る人も
    相当居るという事ですねぇ。

  10. ASさん、いらっしゃい。
    元々北海道の人はフロンティアの子孫ですからね。
    こういう物を本気で商品化するというのは素晴らしいと思いますよ。
    それで売れてるんだから良いのだと思います。

コメントは受け付けていません。