Beverly Hills Burger

12032601今年の Big America シリーズ第4弾です。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発したそうです。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージだとか。



マクドナルドでは初めて使用するアボカドソースが特徴です。

12032602アボカドって、あまり好きじゃないので迷ったんですが・・
シーザーサラダやチーズとも良く合って、結構いい感じでした。
今回の4種類の中では、一番特徴のある味です。
私の好みとしては「Broadway Burger」ですが。
今まではなかなか4種類全部を食べることはできなかったんですが、今回はいろいろな用事があって韮崎や甲府へ出かける機会が多かったので全種制覇できました。
もちろんマックばかり食べているわけじゃありませんから、誤解無きように。(笑

今までの3種にリンクしておきます。
Grand Canyon Burger」「Las Vegas Burger」「Broadway Burger