愛を詩う

06010501昨年1月に開催され好評だったチャリティーイベントが今年も行われます。
その最終打ち合わせがえほん村でありました。最終打ち合わせと言っても、出演者はボランティアなので事前に呼び出すことは出来ず、裏方だけの進行打ち合わせです。
後は当日(7日)の舞台での一斉リハーサルだけでぶっつけ本番となります。

私は、絵本の朗読の時に背景に画像を映写する係です。Macでプロジェクター投影するために、客席中央にずっと待機する事になります。(裏方ももちろんボランティアです)


 絵本のチャリティーコンサート
 2006 愛を詩う 〜ちいさな愛から大きな平和へ〜
 日時・2006年1月7日(土) 午後1時30分開場  午後2時上演
 会場・山梨県立文学館 講堂  入場無料  問い合わせ・0551-36-3139(えほん村)


 出演・リードオルガン(原規之)
    東京教育専門学校 絵本サークル
    人形劇団M&B
    おはなし劇場エパット
    かよちゃん劇場
    毛糸だま
 ドイツ国際平和村からのメッセージ
 司会・松村雅子


昨年はご覧いただいた皆さんから、大変感動したとお褒めの言葉をいただきました。今年もきっと素晴らしい催しになると思います。昨年の様子は写真レポートをどうぞ。→「愛を詩う」

チャリティーですので入場料は不要ですが、出来ましたら任意のご寄付をお願いいたします。いただいたお金は、昨年同様ドイツにあります国際平和村へ全額が贈られます。
愛を詩う

“愛を詩う” への4件の返信

  1. こういう行事に参加するのは良いですね。
    やるのは大変でしょうけれど。
    頑張ってくださいね。
    そう言えば三越へ行きましたよ。
    丁度開演時間だったようで、
    マジョさんとは一言二言お話をしただけですけれど。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    去年もですが、マジョさんの熱意だけでスタートしてますので、調整が大変みたいです。
    だからこそ協力したいという気になるのですけれどね。(笑
    今回の三越は期間が長かったので、マジョさんはへろへろになって帰ってきました。
    「知ってる人が来てくれた」と言ってましたから、分かってはいたのだと思いますが、、?

  3. あしたは、(土曜日なのに)行けそうです。(多分)
    ところで、この催しは、どこかで宣伝しているのでしょうか?
    私はこのブログで教えてもらったのですが。
    昨年行ってとてもよかったので多くの人に見てもらいたいと思います。

  4. 風路さん、いらっしゃい。
    そう、土曜日なのに、お互い大変ですなぁ。ははは、、、(泣
    PRはマジョさんから、甲府周辺のお話しサークルなどを通じてしていると思います。
    私はスライドの準備で手いっぱいだったので聞いていませんが、去年もそうだったと思います。

コメントは受け付けていません。