仲間内のバーベキュー

06091901清里のU氏邸でバーベキュー会をやりました。
やつねっとメンバーの夏の打ち上げ会とクリスマスイベントの打ち合わせを兼ねて、正午から夕刻まで楽しい時間を過ごしました。
あいにくの曇り空でしたが雨は降りませんでした。

肉の他にも鮭やサンマ、野菜やきのこも焼いて、美味しくいただきました。
06091902網焼きにする物以外にも参加者が持ち寄った料理もあります。
私は妻が作ったイカとセロリのマリネとフルーツゼリーを持っていきました。
やつねっとはペンション関係者が多いので、こういうときにはいいですよ。賄い食のなかなか美味いものが味わえますからね。

何よりも仲間と一緒に過ごす時間はいい物です。

“仲間内のバーベキュー” への8件の返信

  1. こんばんは。
    緑に囲まれてのバーベキューいいですね〜。
    うらやましい限りです。<(^^ 鮭やサンマもですか・・・・。 秋ですね〜。 バーベキューは間食・・・じゃあないですね。(笑) (「梨のパン」のコメントの続きで。)

  2. 秋の食材でバーベキューは良いですね。
    これで晴れていたらもっと気持ちよかったかも。
    屋外で楽しく仲間と食べるってのが良いのでしょうね〜。
    羨ましいです。

  3. くまごろーさん、いらっしゃい。
    秋のバーベキューは美味しい物が多くていいですよ。
    もちろん間食ではありません。
    昼食件夕食です。(笑

  4. exifさん、いらっしゃい。
    秋の食材は焼くだけで美味しい物が多いですからね。
    庭には萩の花やコスモスが咲いていたし、植え込みの向こうは広い畑なので開放的。
    曇りでしたが、いい気持ちでした。

  5. バーベキュー!!!
    という言葉に敏感に反応してしまう
    私・・・・・・・・・
    か、かなり美味しそうな・・・
    いやいや・・・・・・・
    それよりも、イベントの打ち合わせ
    &打ち上げなんですね〜〜〜☆
    仲間で頑張れるって素晴らしいですね!!
    私もがんばろうっと♪

  6. ASさん、いらっしゃい。
    ははは、、、旨かったですよ。(笑
    やつねっとのメンバーとは付き合いも長くなりましたから、気兼ねなくいろいろ話も出来ます。
    だからこそ一緒に色々な企画も出来るんです。

  7. 楽しそうですね〜〜。^^
    しかも、魚に野菜にきのこにおいしそうです。
    秋は、仲間でバーベキューもいいですね♪
    で、くまぱぱさんはどちらでしょう?(笑)

  8. ちょこわさん、いらっしゃい。
    では「クイズ・くまぱぱを捜せ」・・私はどこにいるでしょう?
    正解は
     ・
     ・
     ・
    カメラのこっち側でした。(爆

コメントは受け付けていません。