無名の桜 その2

12042901北杜市長坂町の西新井という地域です。
直ぐ近くに数軒の家がありますが、周囲はほとんど畑です。
県道七里岩ラインから見えるので知っている人も多いでしょう。



4月24日の撮影です。(4日も前ですが)

12042902樹形はいいですよ。
枝が低く下がって、たくさんの花をつけています。
この時はちょうど満開でした。
12042903風にはらはらと花びらが舞っています。
わずかに葉が出た枝もありましたが、全く気になりません。
12042904畑と林の向こうに甲斐駒が見えます。
長閑な感じの場所です。
無名なだけに人は殆ど居ません。
来年はお弁当でも用意して行ってみようかと思います。