Photoshopのニューラルフィルター


先ずは諏訪湖畔の雪景色を見て欲しい。
大雪被害が心配になるほどの一面の雪景色だ。


次は空を赤く染めた日没直後の風景だ。
建物壁面の反射光や街の照明も表現されている。


元写真はこれだ。昨年12月に撮影した何の変哲もない湖畔の風景。
この変換が一発・・もちろん調整は可能だが。
まあ、風景が完全に再現されるわけではなく、元は地面だったところが水面風になったり、道路のところが川のようになったり、AIによる自動変換なので、それはそれと承知して使えば良いことだ。
いやぁ・・Photoshopの新機能凄すぎ。

“Photoshopのニューラルフィルター” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ようやく暖かくなってきましたね!
    Photoshop
    凄すぎです!
    絶対に普通に雪景色を撮ったとしか
    思えません!(^_^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。

    さすが3月という感じで、いよいよ春ですね。
    とは言え、こちらではまだ寒いですが、気持ちが違いますね。

    Photoshop、ホントにすごいですよね。
    まあ、本当の雪景色として発表したらダメですけどね。

コメントは受け付けていません。