冬の陽射し


午後3時過ぎ。小海線大曲りをハイブリッド列車がやってきます。


枯れ切ったすすきの穂が、逆光にキラキラ輝きます。


この時間の冬の陽射しは、なかなか美しいものですね。

くまぶろの2021年最後の記事となりました。
前年の2020年は絵を殆ど描けず、全体的にアート分不足だったのを反省して、冬に入る頃からあちこちの美術館へ行ったり、アクリル画を描いたりしました。
それはそのまま続き、2021年の今年は自分なりに良い一年をー過ごせたと思っています。
来年はどんな一年になるのか、まだ分かりませんが、やりたいことはまだたくさんあるので、少しでも実現していきたいと思っています。
みなさま。どうぞ良いお年をお迎えください。