フェアリーのパン

06113001この辺では有名なんですが、なぜか立ち寄る機会がなかったパン屋さんです。
私も参加している「北杜市アルファブログ“Hokuto In Our Time”」で金曜日のパーソナリティーを務めるフェアリーさんがこのパンの店「フェアリー」の奥様です。
是非行かねばということで(笑)少し前にお店を訪ね、買ってきたのがこのパンです。

一番大きいのはオリーブとソーセージの輪切りが並んだ「バジルオリーブ」で、ビールにぴったり。私はワインにあわせて少しずつちぎりながら食べましたが最高でしたよ。
06113002まん丸のパンは一番人気の「クリームパン」です。
パンを焼いてから自家製のクリームを注入しているので、普通のクリームパンのような隙間が無く、たっぷり詰め込まれています。
しかも、クリームの味が最高。
たっぷりなのにしつこくなく、しかも充分な甘さと良い香りです。写真を見ればお分かりでしょうが、ちゃんとバニラビーンズを使っています。
06113003ちょっと変わった形をしていますが、具もちょっと変わっていて「春菊とマカダミアのパン」です。
春菊と丸ごとのマカダミアナッツがチーズと一緒にパンに練り込まれています。
春菊が意外なほど馴染んで、とても美味しかったです。
私としては、今回のイチオシはこれかなぁ。是非お勧めしたいパンです。
06113004こちらは「ベーコンとチーズのパン」ですね。
オーソドックスなパンですが、私はこういうのが結構好きです。

この他にも沢山の種類があって、どれを選ぼうか迷ってしまいますよ。(笑
他の種類はまた次の機会にご紹介したいと思います。
べいくはうす フェアリー
・場所/北杜市長坂町大八田6200-18(北杜市長坂総合スポーツ公園の向かい側)
・問い合わせ/電話 0551-32-5874
・営業時間/9:00〜18:00  ・定休日/月曜日
・ブログサイト/やっぱり!!パンが好き♪

フェアリーのパン

“フェアリーのパン” への9件の返信

  1. どれも美味しそうですね。
    私はパンが好きだから
    美味しいパンが食べられると嬉しい。
    私も昨日美味しいパンを食べました。
    個人的にはクリームパンを試してみたいな。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    はい、パン好きにとって美味しいパンは思わず口元がほころびますよね。
    クリームパンは、流石一番人気と言うだけのことはあります。
    お薦めしますよ。

  3. パン、どれもおいしそうですね〜。 *^^*
    私は、焼きたてのパンの匂いが大好きです。
    なので、おいしそうなパン屋を見ると、ついふらふら〜っと♪
    子供の頃は、パン屋さんになるのが夢でした。
    くまごろーもおいしいパン屋さんに目がありません。 ^^
    私は、個人的には、
    春菊のパンが食べてみたいです。
    春菊とパン。 新しいですよね♪ おいしそです〜〜!!

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    ホントに焼きたてのパンっていい匂いがしますよね。
    あの匂いで、つい余計に買ってしまいます。
    春菊のパン、美味しかったですよ。
    お薦めします。

  5. ご紹介頂いてありがとうございます。
    引越し当初からのくまぶろ愛読者だったので、とうとう当店のパンが紹介される様になったと喜んでいます♪
    新商品もどんどん出していきますので、ぜひまたお寄り下さいね。
    お待ちしています。

  6. フェアリーさん、いらっしゃい。
    ずいぶん前から気になっていたのに、どういう訳か立ち寄る機会がありませんでした。
    沢山の種類のパンがあって、しかもみんな美味しそうで迷ってしまいました。
    是非また伺わせていただきます。

  7. こんばんは。
    どれも本当に美味そうなパンですね〜。
    出来立てのパンの香りってなんとも言えないですね。
    なはははは、パン屋に目がなくて・・・。
    車で走ってても、こじんまりとしたパン屋なんて見付けちゃうと
    気になって気になって。(笑)
    「ベーコンとチーズのパン」が一番気になるなぁ。(^^v

  8. くまごろーさん、いらっしゃい。
    このベーコンチーズに注目するなんて、なかなか通ですね。
    こういうオーソドックスなパンほど、その店の味が分かるんですよね。
    表面の焦げ目の所が・・・写真もいいでしょう。
    美味しかったですよ〜

  9. フェアリーのパン再び

    気に入ってしまったフェアリーのパンですが、今回は違う種類をご紹介しましょう。最初は「クリームチーズとクルミのパン」です。形はご覧のようにマフィンというか「お焼き」みたいなんですが、クルミを練り込んだ生地で結構厚切りのクリームチーズを包んであります。…

コメントは受け付けていません。