イタリアンディナー1

12051601ディナーはワインから始まっていますが、いよいよ料理です。
先ずアンティパスト(前菜)から。
一皿でこれだけの品数の盛り合わせは嬉しいです。



しかも、どれも丁寧に作られたのが分かる美味しさ。

12051602続いてプリモピアット(パスタ、リゾット、スープの類)です。
今回は4品をご紹介。
これは、店のオリジナルピッツァ。
12051603甲州ワインビーフとアスパラのラザーニャです。
チーズの香りがとても良くて、幸せな気分になります。
12051604フジザクラポークと春野菜のフェットチーネ。
ガーリックとオリーブオイルがぴったりです。
12051605春のリゾットです。
絹さやが意外なほどマッチしていて美味しかったです。
さて、今日はここまで。
そういえば店の名前を書いていませんでした。
店は小淵沢アウトレットにある「ロ・スコヤットロ」です。
次回はセコンドピアットとドルチェをご紹介します。

“イタリアンディナー1” への2件の返信

  1. くまぱぱさん、こんにちは。 *^^*
    このイタリアン、どれもとってもおいしそうです♪
    イタリアン、大好きです。
    私は、特に、手打ち風のパスタに目が行きました♪ ^^
    この平たい麺とガーリック!たまりません。
    ”小淵沢のイタリアン”というのが、また、
    なんともお洒落な感じでいいですね♪
    PS.なんと、くまごろーが3年ぶりぐらいにブログを更新しました~。(笑)
    4年ぶりだったら、「オリンピック?」と言おうかと思ったのですけれど。 ^^;;
    ちょこちょこのぞいては、「くまぱぱさん気付いてくれるかな~」と
    ぶつぶつ言っています。(笑)

  2. ちょこわさん、いらっしゃい。
    ここの料理は全部美味しいですよ。
    フェットチーネももちろん美味いです。
    機会があれば是非一度試してください。
    くまごろーさんのブログ・・確かに久しぶり。(笑
    これから見に行ってみます。

コメントは受け付けていません。