“Merry Christmas 2007” への2件の返信

  1. こんば・・・
    じゃなくてメリー・クマスマス!!<(^^ クリームがふわふわで なんとも美味そ~~~~~~なケーキだぁ。v(^^ この時期は何歳になっても(笑)本当にウキウキしますね。 イルミネーションを見るだけで 心が癒されるというか、いい気分になれますね。 だからといって、食い過ぎちゃぁいけませんが。(爆) 関東じゃホワイトクリスマスなんてまずありえませんが、 そちらはいかがでしょうか。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    メリークリスマス!
    イチゴショートタイプのクリスマスケーキです。
    知人の注文で妻が作った特注品です。
    こちらも残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。
    でも、今日は風が強くて外は寒かったですよ。

コメントは受け付けていません。