“西へ・・” への4件の返信

  1. こんにちは。
    仕事先の関係で、
    昨日よりGWに突入しております。
    いい青空ですね。
    こちらは霞みがかった白っぽい空、
    でも朝から暑かったです。
    もしかしてと思って写真拡大してみたら・・・。
    くまぱぱじゃなかった。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    こちらは爽やかに晴れていますよ。
    私は最近あまり飛ばないようにしています・・(笑
    この飛行機は、エンジンの大きさから、ボーイング777だと思います。
    垂直尾翼が赤いので、多分日本航空でしょう。

  3. こんな写真を見たら、帰国したく
    なりますね。真青な空が印象的です。

  4. あれっくすさん、いらっしゃい。
    たしかに。
    飛行機に乗ってしまえば「すぐ」ですもんね。(笑

コメントは受け付けていません。