ドロリッチ

08060201しばらく前からスーパーに並んでいました。
コーヒーもコーヒーゼリーも好きなので気になっていたんです。
先日ついに買ってみました。(笑
結構美味しいですよ。

最近人気の缶入りゼリー飲料は、缶を振ってゼリーを崩してから飲みますが、これは最初からクラッシュゼリーになっています。
コーヒーの香りも良いし、クリームとのバランスも良いです。
これはお勧めできますよ。

ドロリッチ(Dororich)ってネーミングが何とも・・ですが(笑・・まあ、それが良いのかも知れませんね。

“ドロリッチ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    あっ!これ最近いろんな店で見かけますね。
    しかも大量に並んでますね。(笑)
    確かにネーミングがビミョー・・・。
    別に嫌いなわけでもないですが、
    コーヒーゼリーって今までに買った記憶が無いかも・・・。
    こんど買ってみますかね。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    やっぱりそちらでも見てましたか。
    結構大量に出ているようですね。
    暑いときには旨いですよ・・あ、ビールの方がいいですね。
    食後にはこちらと言うことで。(笑

コメントは受け付けていません。