アウトドア・ツアーガイド

08070102昼間の木陰でくつろぐ、何やら怪しげな面々・・(笑
ここは、八ヶ岳南麓は北杜市大泉の中川邸。
我らが「なかちゃん」の仲間たちです。

今度なかちゃんが、自分でアウトドア・ツアーガイドを始めることになり、お祝いに集まったという訳です。
08070103なかちゃんは、やつねっとのスタッフです。
毎年実施している「八ヶ岳高原サイクリング」の実行委員の中心として、企画からコース作成など、欠くことの出来ない存在です。
また、当日の走行グループのリーダーも努めています。
08070104自転車が大好きで、経験も豊富ななかちゃんですから、きっと楽しいガイドが出来るでしょう。

昨日は、お披露目の自転車ツアー体験が午前中にあり、午後はお祝いのバーベキューというわけです。
仲間たちが中ちゃんを囲んで乾杯!
08070105ご馳走になった赤ワイン・・「紅い自転車」という名前がピッタリのフランスワイン・・美味しかったですよ。

右は、私が作ったロゴ・・親しみやすい軟らかい物と、ちょっとクールなデザインと・・ホームページも制作中(近日オープン)です。
そんなわけで「Nakia-Outdoors」の応援をよろしくお願いしますね。
ホームページが出来るまでは、私の「連絡フォーム」から問い合わせいただければ、責任を持って伝えます。
どうぞご利用ください。

“アウトドア・ツアーガイド” への4件の返信

  1. 梅雨の空き間だけれど、
    こうやって緑の多い外で
    飲み食いをすると気持ちいいでしょうね〜。
    最近こういうのをやっていないな。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    まだ梅雨は明けませんが、晴れた日の木陰は何とも言えずいい気持ちですね。
    これからは、外での食事が楽しい季節です。

  3. 最近、明野近辺でも自転車姿の方が増えましたよ。
    主人が少し「面白そうだな~」という顔をしながら運転するのを
    見ているのが楽しかったりします。
    なかちゃんさん、応援してますよ~。
    お勧めの自転車など、紹介していただけるとうれしいです。

  4. ぼーさん、いらっしゃい。
    明野でもそうですか。
    八ヶ岳でも自転車に乗る人がずいぶん増えています。
    一昔前には如何にも「トレーニング」って感じの人しか居なくて、人数も
    少なかったけど、今は自転車を「楽しんでいる」雰囲気の人が増えました。

コメントは受け付けていません。