なにやら忙しい

09040604どういう訳か、最近やたら忙しい日々を送っています。
お客様で忙しいなら、ありがたいことですが・・
どうもあまり収入に結びつかない忙しさなのが辛い所です。

まあ、半分は自ら蒔いた種なので仕方がない・・先ずはこの性格を何とかしなければイカンです・・と言って、どうする訳にもいかないんですけどね。
しかし、本来苦手な分野のことなど、やっとどうにか形にしてホッとした所で異論が出たりすると、一気にやる気がなくなりますね。
その後を代わりにやってくれるならありがたいんですが、そうでない場合は、またモチベーションを高めていくのに時間がかかってしまいます。
まあ、それでもやるしかないんですけどね。

そう言えば、桜の写真も撮りに行かなければ・・そろそろ穴山あたりが見頃でしょうか?
今日は絶好の天気なんですが、どうにもならないので、明日の朝にでも出かけてみるとしましょう。

お馴染みの「北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」今週のテーマは「春の味〜我が家流」です。
火曜日担当の私は「春はジンの香りが似合う」と題し、先ほどアップしました。
お時間がありましたらどうぞ。

“なにやら忙しい” への2件の返信

  1. 風路さん、いらっしゃい。
    あ、違いますから。
    何しろ色々ありますが、それは違いますのでご安心を。(笑

コメントは受け付けていません。