八ヶ岳高原サイクリング2009情報

09052601第4回「八ヶ岳高原サイクリング」は、6月14日に開催されます。
今年は、45kmと70kmの両コースとも、昨年と違うルートを組み込んでいます。
また、前日13日にオプション走行会「野辺山ポタリング」が予定されています。

今年は申し込みの出だしが好調で、既に定員に達しました。
募集を締め切らせていただきましたので、どうぞご了承ください。
写真は、昨年(2008年)の70kmコースを走る参加者の皆さんです。

09052602今年の八ヶ岳高原サイクリングは、本年1月に亡くなられた柿澤弘治元大会実行委員長の追悼メモリアル大会となっております。

また、最もエコロジーでクリーンで健康的な自転車のイベントとして、2009年度・北杜市環境保全基金補助事業に認定されました。
詳しくはこちら→「エコなサイクリングのチラシ(PDF/392KB)

大会内容についての詳しい情報はこちら→「八ヶ岳高原サイクリング2009

“八ヶ岳高原サイクリング2009情報” への2件の返信

  1. チラシのPDFを拝見しました。
    なかなかいい試みですね。
    先導車から排気ガスが出ないって大事ですよね。
    後から続くサイクリング車の人が排気ガスまみれになってしまったら
    健康に悪いもの。(^^)

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    折角の自転車イベントですから、サポートにも気を使います。
    今回は、北杜市の補助制度を受けることが出来たのが幸いでした。
    参加費収入だけでは出来ないことを、色々やれます。

コメントは受け付けていません。