サイクリング・サポート隊の準備

09061201いよいよ本番が目前ですが、13日の報告です。
先ず午前中、清泉寮に場所を借りて、参加者に渡すゼッケンなどの準備です。
給水ポイント毎に、飲料水や果物の配分も行いました。

これが結構手間なんですが、こういう事をちゃんとやっておかないと、明日の受付時に混乱してしまうので、大事な作業です。
09061202今年は、北杜市環境全機金の適用を受けています。
先導車となる「電気自動車」も到着しました。
フル充電状態で、ほぼ一日走れるそうです。
明日は、7時半頃、清泉寮をスタート、八ヶ岳横断道を走り、小淵沢へ向かいます。
スパティオ小淵沢で休憩の後、甲斐小泉駅前、甲斐大泉駅前、吐竜の滝経由で、清里丘の公園のゴールに向かいます。

“サイクリング・サポート隊の準備” への2件の返信

  1. 準備ご苦労様です。
    きっと今頃は本番の準備でお忙しでしょう。
    頑張ってください。
    電気自動車メチャハデですね〜。
    これって軽自動車扱いなんですか。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    返事が遅くなりました。
    お陰様で、晴天にも恵まれて、とても良いサイクリング大会でした。
    ちょっと疲れましたが、元気です。
    この電気自動車は、軽自動車として登録されているようです。
    こういうイベント用に作られている車体なので、派手ですね。(笑
    イタリア車だそうで、左ハンドルです。
    中身の電気装置や部品などは日本で独自に作った部分も多いようです。

コメントは受け付けていません。