肌寒いです

09083103・・残暑も無いし・・お見舞い申し上げる必要もありませんね。
夏なんて、あったの?・・って感じです。
雨ばかり降って、ようやく晴れたと思ったら、もう秋の風ですよ。

写真だけは意地でも「夏っぽい」ものを用意しましたが・・(笑
出来ることなら8月初旬に、この写真のような天気が続いたら良かったんですけれど。
画像は大判表示ですが、カテゴリページのデータ軽量化のため、後日サムネイル表示に変更します。

“肌寒いです” への2件の返信

  1. ここのところ急に涼しくなってきましたね。
    9月はまだ暑いという印象があるのですが・・・。
    暑い時期は暑い方が良いというのは分かっているんですが、
    やはり涼しい方が過ごしやすいから一応大歓迎なんです。
    でもキャベツやレタスの値段が高くて参ってしまいます。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    確かに私もあまり暑いのは嫌ですけどね。(笑
    こちらは高冷地なので、夏の日照と温度は必須です。
    特に農業には・・今年の長雨と日照不足は大変な影響があったようです。
    この後・・お米とブドウが心配です。

コメントは受け付けていません。