横手風焼きそば

09121704いつものスーパーでたまたま見つけて買ってきました。
自分たちの昼食用です。
たまには焼きそばもいいかと思って・・

B-1グランプリというイベントは知っていますが、それ程興味がありませんでした。
ちょっと変わった焼きそば・・と思って選んだだけなんです。
09121705紅生姜じゃなくて、福神漬けを載せるんです。
青海苔は、普通の焼きそばでも使いますよね。
そして、目玉焼きをドンと載せる・・これがいいですね。
麺も、もちもちした感じで、美味かったですよ。
目玉焼きをちょっと焼き過ぎてしまったんで・・もう少し黄身が流れるくらい軟らかい方が良かったかも知れません。
種類としては、あくまでもソース焼きそばですが、おすすめできますよ。

“横手風焼きそば” への2件の返信

  1. 白州の横手地区が実は焼きそばのメッカなのかと思いました(笑)。

コメントは受け付けていません。