第17号・地面パネル(崖・河原用)

09121701鉄道模型少年時代、第17号が来ました。
今週のパーツは地面パネル(崖・河原用)です。
鉄橋が架かる川の部分の土台になる高さを出すパーツです。

表紙の写真は、駅に到着した列車です。
高校生らしい乗客が、ドアが開くのを待っています。
09121702「パノラマ鉄道コレクション」は、キハ22形気動車と、9600形蒸気機関車の写真です。
私自身は、9600形(キュウロクと呼ばれていた)は、現役で走っている所は見ていません。
でも、キハ22の方は何度も乗りましたからね。(笑
懐かしいです。
09121703今週の付属パーツは、これです。
型抜きされていますが、一部繋がっている所があるので、カッターで切り取ります。
それを重ね合わせて、木工用ボンドで貼り付けます。
説明をよく読んで、ずれないように丁寧に加工します。
来週は「石垣パーツとプラスター」が来ます。
神社の土台や川の護岸に使う石垣と、地面になだらかな傾斜を付けるためのプラスター(石膏)です。

前回の記事→「第16号・地面パネル(神社部用)

“第17号・地面パネル(崖・河原用)” への1件の返信

  1. 第18号・石垣パーツ プラスター

    鉄道模型少年時代の第18号です。今週は石垣パーツとプラスターが付属です。神社の土台や川の護岸の石垣と、地面に起伏を付けるためのプラスターです

コメントは受け付けていません。