ハワイアンバーガー

10022601「Big America」シリーズの3弾目です。
妻が、出かけたついでに買ってきました。
私は忙しくて忘れていたんですよ。



最初の「テキサス」もついに食べなかったし、二つ目の「ニューヨーク」なんか、頭の片隅にも浮かびませんでした。・・ちょっと忙しすぎかな・・(笑
10022602「ハワイアン」だから、焼いたパイナップルでも挟んであるのかと思いましたが・・
「ロコモコ」という「ハワイ風どんぶり物」をアレンジした味なんだそうです。
甘味のあるソースが、なかなか美味しかったですよ。
まあ、何にしてもマクドナルドの味ですけどね。
元になったロコモコというのを食べたことがないんですが、このハワイアンバーガーの甘めのソースは結構いけると思いますよ。

“ハワイアンバーガー” への4件の返信

  1. こんばんは。
    おっ!ハワイアンバーガー食べましたか~。
    私も先週食べました。v(^^
    「テキサス」「ニューヨーク」とも、
    食べようと思ってたのですが、
    どういうわけかマックに行く機会が無く、
    私も食べられませんでした。(泣)
    結構ボリュームもあり、美味かったですね。
    確かに「もしかして焼いたパイナップルも?」と思いましたけど。<(^^ 次は何が出るのしょう? マックは本当に商売上手ですね。 (「数量限定」「期間限定」に釣られてしまう私もアホですが・・・。) ロコモコもこんな感じで ライスにハンバーグ、目玉焼きが乗り 甘みのあるソースで ボリューム感たっぷりで美味いですよ~。(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    やっぱりこのハワイアンしか食べていないんですか・・(笑
    でもこれ、結構美味しいですよね。
    次は「カリフォルニア」だそうですよ。

  3. 4つのうち、一番気になっていたハンバーガーです。
    全部となると、ちょっとカロリーが・・・(^^;
    ロコモコが食べたかったんですよね、けどやっぱり、マックはマックですか・・・

  4. 風花さん、いらっしゃい。
    ロコモコ風の味に仕上げたマック・・そんな感じでしょうか。
    旨いですけど、ロコモコそのものと違うと思います。

コメントは受け付けていません。